D-rinの日記

プログラミングのわからない超ド初心者のアプリ開発日記です

大阪は災害にあっています

アプリをつくりはじめて

はや一か月がたとうとしています

 

正確には

昔にもちょっと

つくっていたことがるので

期間としてはちょっとだけ長いのですが

 

仕事場はパソコンさえあれば

どこでも

 

なんて

夢のような生活を送っているふうに

みせております(笑)

 

現実は

趣味の飲食店で働いてたりするので

普通に外働きもあります

 

ただ

アルバイト扱いなんで

正社員なんかに比べて

かなり楽だとは思います

 

最近関西は災害が多いので

仕事休みになったりするし♪

 

 

やっぱ

災害とかにあうと

つくづく家でできる仕事を

していてよかったと思います

 

なにもかもなくなっても

しばらくは収入も入ってくるし

パソコン一台あればどこででも

仕事ができるんですから

 

 

とはいえ

電力なかったら

終わりですけどね(笑)

 

 

しかし

大阪は地震に続き

大雨と

ここ最近の災害がすごいです

 

 

これは何かの前ぶれか!?

ってぐらい

このまま関西にいてて

いいのだろうか‥

 

はい

今日はそんななんてことない

日常のお話でした

 

ではでは~